プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうみんな本当に人任せすぎる…

リーダー辞めてもう
みんなを困らせてやろうかな( ; ; )

A 回答 (4件)

そんな事を思ってる人は、リーダーじゃないから、あなたには出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2018/04/17 05:47

リーダーが居ない方が 纏まるのでは?

    • good
    • 1

話し合いが、少なすぎるのでは?

    • good
    • 1

リーダーって担がれて


上手いこと使われ過ぎですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!