アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のカバンから避妊具を見つけてしまいました。
興味本位でお給料いくらもらってるのかな〜と通帳を見たら、カバーに入れた通帳の間からコンドームを5つ発見してしてました。
勝手に見た事はいけないことだと反省しています。
恐らくコンビニで買える6つ入のヤツです。
夫婦生活では私が誘っても仕事できついからと断られ年明けからセックスレスです。そして今までも避妊具は使用していません。その他は仲はいいと思います。

正直浮気を疑っていますが、転勤を機に昨年末に入籍したばかりです。なのでそうは思いたくありません。
旦那を問い詰めるのも怖く、かと言って気にせずそのままで居ることも出来すの状態です。
週末に発見し、気になって翌日月曜にもう一度カバンを見たら1つ減っていました。
仕事中に浮気ということでしょうか。
他に考えれることがありません。
本当に悩んでいるので、冷やかし等はご遠慮ください。
夜帰ってきた時も足も臭いままでスーツにも特に変わった匂いも汚れもありません。
皆様ならこの状況をどうされますか。

A 回答 (12件中1~10件)

浮気する男が良く言うんだけど、ワザとお風呂入らないで帰るんだってさ!


石鹸の匂いとかでバレないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、私が男ならそうしますね。本人に聞くしかないですかねー。

お礼日時:2018/04/17 19:30

本当の夫婦なら とことん 追及すべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバンを勝手に見たことを謝りとことん追求。
怖いですが、やはりそうやって行くうちに夫婦になり他人になるんでしょうか。

お礼日時:2018/04/17 13:41

貴女と今までゴム使用していないのにゴムを隠しもってるなら貴女以外の女性と使うからだと思います。


貴女と最近レスならその確率はますます高くなると思います。

私は疑問に思った事は聞かないと気がすまない性格だし旦那が不倫してるかも知れない様な事知ったら顔や態度に出まくるので聞いてしまうと思います。

でも賢いのは何も言わず証拠集めると同時に、もし不倫していた場合今後自分がどうして行くかを冷静に考えた方がベストだと思います。
私には出来そうもありませんが…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もうしばらく色々なものを確認してみようと思います。
私もあまり我慢が出来る性格ではないのですが、今回ばかりは衝動で動けないと思い相談致しました。
本人に聞くのがベストですが、なんと切り出していいのか…

お礼日時:2018/04/17 13:31

結婚生活に向いていないでしょうね。



普通の夫婦は会話するものでござる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なかなか結婚生活と言うものが手探りな日々です。
もっと濃い会話をします。

お礼日時:2018/04/17 13:33

>週末に発見し、気になって翌日月曜にもう一度カバンを見たら1つ減っていました。


どっかで、ひとりHで試し打ちでもしたのかな?

気になった挙句、1個減ってたのですから聞かなくちゃ先に進みませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたいは山々です!
ひとりHならどれだけいいか。
ストレート聞く方法しか思いつかず。。

お礼日時:2018/04/17 13:34

見て見ぬふりをするか、話し合うかどちらかだと思います。

離婚を視野に入れているならば証拠を集めておいた方がいいですね。経済力が自分にあれば別ですが、それがないなら、悔しいけど泣き寝入りかなと感じてしまいます。終わってしまった事なので仕方ないですが、私は主人のカバンや携帯は基本的には見ません。見てもいいことなんて何もないし、余計なことで悩みたくもないので。質問者様の悩みは誰にでも起こりうることだと思いますし。自分磨きをして見返してやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚は考えてません。
9月に結婚式も予定しています。
普段は結構仲良しだと思っていた最中で手が震えました。
仰る通り、興味本位で見なければよかったです。
見返してやるっていうのはなんだか元気もらいました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 13:36

>お給料いくらもらってるのかな


結婚しているのに旦那の給料も知らないの?大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたいの金額は知っています。

お礼日時:2018/04/17 13:38

絶対連絡を取り合ってると思うんで、やはりスマホの中を見るのが一番だと思うけどね、まぁ見てしまうと愛もなんも冷めてしまうかもしれんけど。


あと大した証拠もなしに問い詰めても、しらを切られて一層ガードが固くなるだけだから、調べたいなら面と向かって聞かず、こっそり調べたほうがいいと思うよ。
もちろん気弱な旦那ならさっさと白状することもあるかもしれんけど、確実性はない。だからできれば問い詰めるのは証拠が見つかってから、でないと勝てない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ…見るの怖いですねー。
もうしばらく様子を見て問い詰めるしかないでしょうか。
いつもの様子からしてどうしても浮気と思えず、思いたくないだけかもしれませんが。
やはり証拠集めですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 13:39

一か月に渡って証拠を掴め


一週間間もすれば愛情が殺意に変わるかもね
ただ殺すのはよくないじゃあどうしよう?
慰謝料もらって浮気相手にダメ夫として突き出してあげればいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかかっこいいですね!
最後には本人へ確認することになりますもんね。

お礼日時:2018/04/17 19:32

浮気ももちろん重大な問題ですが、旦那がいくら給料をもらっているかわからないほうが私は重大な問題だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいは知っています。

お礼日時:2018/04/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!