誕生日にもらった意外なもの

毎日、ストレス溜まってイライラする。
毎日を生きてるのが疲れてくる。
死んだら楽になるかな?
過去に生死をさまよったことがあるけど楽だったなぁ…
現実に戻ったら苦しかったけど…
また楽になりたいなぁ。。。

A 回答 (7件)

اليابانية صعبة.」←ألغاز عبور النهر اليابانية Androyal Puzzle Every

0,678 Contains Ads Add to Wishlist Install Translate the description into English (United States) using Google Translate? Translate هل تستطيع نقل مجموعة من الأشخاص من ضفة .
    • good
    • 0

「どうぞ」という死にかたが楽なんですか」←好きな様に捉えなさい・・



本当に死ぬ気の人間は ここまで 質問 回答に こだわらない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

اليابانية صعبة.

お礼日時:2018/04/18 00:09

死にたいと嘯く楽さよりは、死がわかると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットなどで売ってるんですかね?

お礼日時:2018/04/18 00:02

抗がん剤です。

血管痛で、管が焼けるような痛みが体の奥で続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは楽ですか?

お礼日時:2018/04/17 17:09

どのように死ぬのが楽だと思いますか」←んっ?



あなたが 死にたいだけ・・

だから「どうぞ」と 言ったまで・・

死ぬ気も無い俺が そんなの知る必要は無いが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どうぞ」という死にかたが楽なんですか?

お礼日時:2018/04/17 17:09

一度、太陽燦燦の中、ダカルバジンを点滴していただきたいですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダカルバジンってなんですか?

お礼日時:2018/04/17 15:49

どうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのように死ぬのが楽だと思いますか?

お礼日時:2018/04/17 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報