アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複素数の範囲なのですがこの三問の最初におく数字を教えてください

「複素数の範囲なのですがこの三問の最初にお」の質問画像

A 回答 (4件)

よくわかんないけど


この塩梅で解けると思うよ
「複素数の範囲なのですがこの三問の最初にお」の回答画像1
    • good
    • 1

(3)の事だった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3問全てです

お礼日時:2018/04/17 21:59

さっき間違えて送った(1)ちょと違ったw


↓(3)ね
「複素数の範囲なのですがこの三問の最初にお」の回答画像3
    • good
    • 0

(1)と(2)に関しては既に君の紙にかいてあるので大丈夫


(3)はさっき送ったので間違いないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!