プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト先の先輩に家まで車で送ってもらったことありますか?

A 回答 (3件)

はい。


タクシーチケットもあります。
    • good
    • 0

異性、同性 送った事もあるし


送ってもらった事も あるで~
    • good
    • 1

あります(’-’*)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています