プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日時間が経つのが遅く感じ、人との交流がないので鬱っぽくなって嫌でしょうがありません。昔のことを思い出しては後悔したり、悔やんだりとネガティブでしょうがありません。自分を変えようと考え方からかえようとしましたが、軽はずみな行動をしそうで、なんだか怖いです。自分からかわること、変えていくことは以外としんどいんですね。地味にポジティブに変えていく方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

自分が楽しいと思える仕事をやってみたり趣味をもったりしてみたらどうでしょう?

そこから必ず交流があります。
自分で鬱っぽくて嫌でしょうがありません。って言えるならまだまだ外に出ていくらでも変わるチャンスはありますょ(^-^)v
考えを変えようとするのはむずかしい事です。むりに変えなくていいんぢゃないかな…!?
それが今のあなただから!
これからいろんな人と関わると考え方ってかわったりこんな人になりたいなぁと思えばちょっとずつ変わってくるかもしれませんょ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。励ましの内容うれしいです。