痔になりやすい生活習慣とは?

陰キャ、陽キャは学校始まって何日ぐらいで決まっちゃいますか?

A 回答 (4件)

自分は皆が学校に慣れ始める(3日〜1週間位?)決まる(分かる)と思います。

例えば休み時間にて
友達と話した時に皆が聞こえるくらい楽しそうに笑う、とか
    • 0

初日です私は初日でインキャが決まりました。

• 0
この回答へのお礼

マジですか…笑

3日で決まってしまうと思います...。

• 0
この回答へのお礼

意外と、早く決まっちゃうもんですよねーw

一週間

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!