プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は転校先でなんとか
馴染もうとしています。
そのためやっと
結構話せるようになり
良かったのですが
まだラインを交換していません。
時間割とかわかんなくなった時とかに
聞きたいなと思い誰か1人のラインはほしいなぁと思っています。
でもどうやって交換すればいいんでしょうか…?
タイミングとかがわかんなくて…
それに嫌だとか思われたらどうしようとか思ってしまい全然口に出せないです。
まだ早いですかね

A 回答 (1件)

話せるようになったなら


その中で一番話しやすい人とか、一番自分に構ってくれる人に「LINE交換しよ」って言えば良いんじゃないですか。

別にいきなりでも良いんじゃないですかね?
転校してきたばかりで解らない事多いからって言えば良いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!