アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診断で血圧が低すぎると言われました。どうしたら血圧を健康にあげられますか?

A 回答 (6件)

先ずは普段の食生活の改善です、鉄分を多く含む食材を取る、ビタミンB12関係を含む食材も必要ビタミンB12は処方箋としても医師からもらえますがね、その場合は事前に血液検査が必要になりますがね。

    • good
    • 0

その先生は何と言ってたんですか?


再検査してくださいとか言われなかったんですか。
血圧が低くてもむちゃ元気な人はいますし、病気で低くなる人もいます。
再検査でもしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

身体の状態が判らないのに「こうすればいい」とか「ああすればいい」と簡単には言えません。


内科や循環器科等を受診して体の状態に合った方法をアドバイスして貰った方が良いでしょう。
因みに血圧は測る度に違って来ますし、1日の中でも高く出る時間帯や低く出る時間帯もありますからね。
    • good
    • 1

血圧は年齢とともに上がっていきます


気にすることはありません

低すぎるという医者に問題がありそうです

それで何か処方してくれたのですか
    • good
    • 1

気にしない

    • good
    • 1

水のむとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!