アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期テストで1教科50点満点、合計が、250点満点なんですけど私は合計100もいかないバカです。志望校に行くには最低でも120点余裕を持っていくなら150点くらい必要なので1教科30点くらい取りたいです。これくらいの点数が取れるいい勉強法はありますか?周りはこんな点数簡単とか言ってるんですけど私は全く取れないしイマイチ勉強法がわかりません。絶対に志望校に行きたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ここで聞くんじゃなくて、塾に行くか家庭教師をお願いした方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に行かせて欲しいと言っても金の無駄。自分でどうにかしなさい。友達だって塾行ってなくて高得点とってるんだから!と言われます。だから塾には行けないんです。

お礼日時:2018/04/18 21:37

では、学校の先生に聞きまくりましょう。

どれだけ聞いてもタダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/18 21:44

僕は書いて覚えるよりも赤シートなどで隠して何回も読むのがいいと思いますね。


「勉強の仕方がわからないから」という言葉に甘えて勉強しないのはダメですよ!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうこざいます!!

お礼日時:2018/04/19 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています