電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このバラの名前を教えて下さい。

「このバラの名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (6件)

こんばんは。



私も、ナニワイバラ(難波茨)だと思います…
別名 ナニワバラ(難波薔薇)
花期 4月  5月  
バラ科

ご参考迄
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detai …

https://flower365.jp/16/715.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 16:47

ナニワイバラ(チェロキーローズ) ですね。



http://iyashi.midb.jp/best/166
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 16:47

左上にある蕾から見れ、バラであることまではわかるが・・・・。


それ以上のことはわからない。
薔薇の品種の特定は困難なんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナニハイバラだそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 16:48

もしかしたら モッコウバラかなふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナニハイバラだそうです。

お礼日時:2018/04/19 16:48

ナニワイバラに似ていると思います。


https://flower365.jp/16/715.html
http://www.hana300.com/naniwa1.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 16:49

「クレマチス」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナニハイバラだそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!