アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕があることを友達に相談していたら、友達がそんなことより女子に嫌われないようにしたら?と言ってきて俺って女子に嫌われてんの?って聞くと、うーんいやいやそんな事じゃなくてそんなこと気にするんやったら女子
に嫌われないようにした方が良くない?と言ってきました。これってどういう意味なんでしょうか?遠回しで嫌われてると言ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

女の子に嫌われてると、教えてくれてるのでしょう。

    • good
    • 0

嫌われてるか気にするんだったらその悪口の部分を治せば?



って意味だと思います
    • good
    • 0

そのまんまでしょ

    • good
    • 1

では、嫌われてるのでは?


心当たり?
意味なく自慢ばかりするとか。
必要以上の相手を馬鹿にするとか。
    • good
    • 1

ある事⬅が皆様にとっての遠回しで嫌って事かな?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。あることと言うのは、悪口言われたことの相談です。

お礼日時:2018/04/19 22:55

ある事って何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。あることと言うのは、悪口言われたことの相談です。

お礼日時:2018/04/19 22:55

ある事って何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。あることと言うのは、悪口言われたことの相談です。

お礼日時:2018/04/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!