アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島駅らへんで年齢確認されずにお酒が飲めるご飯屋ってありますか?
あれば教えてください!

A 回答 (5件)

自分が童顔だから…という質問を再度立ち上げていますね。


だったら、ここを締め切りましょう。
そういう感覚が、成人でも幼く見られるんです。
    • good
    • 0

年齢確認されたら何かまずいことでもあるんですか?

    • good
    • 0

未成年?


常識、ある?
    • good
    • 0

何でも質問すれば イイってもんじゃ無いよ・・

    • good
    • 0

ここで回答きたら,即警察に連絡しますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!