プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただきたいことですが
FXでわたしはいつも夜の2時ごろから朝まで取引エントリーしていたらほぼ負けているです!謎だなと思っています!
ちなみに一日中取引エントリーした方がいい時間帯はいつからいつまでか
お願いします

A 回答 (3件)

何時エントリーしようが負けるときは負けるし、勝てる人は勝てる手段を見つけるからやるというだけです。

    • good
    • 0

何をやっているのか不明なので、わかりません。


通貨のペアは何?
ポジションは特に何?

その時間帯はニューヨーク市場だけの時間帯です。
つまりドル中心に動く時間帯です。

あなたのクセでそうなら、逆のポジションでいけば
よいだけです。
    • good
    • 1

負けてる理由は?


エントリーの理由は?
振り返り出来るように履歴残してます?

ギャンブルのつもり?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!