プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で長距離を専門に陸上をやっています。
昨年から体重が増えて、3000mの自己ベストが出た時に比べると4〜5kg増えました。今までウエイトはやったことがなくて2月から初めてウエイトを取り入れ、補強を多くしたのも関係あるかもしれないですが体重が元に戻らなくて体が重いです。
体脂肪も測ったら5%増加してました。
今は朝、昼は普通に食べて夜はご飯食べずにおかずも量を減らしているけど全く減らないです。
練習は思うように走れない日が毎日です。
特に後半になるにつれて動きが悪いです。
どうしたら痩せれますか?
ベスト体重が39kgくらいなので戻したいです。
身長は156cmです。

アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今、18歳です。
    お願いします

      補足日時:2018/04/20 16:24

A 回答 (2件)

食べる量を少しずつ減らしていったほうが良いと思います。

リバンドしないように焦らずにやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。少しずつですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 16:24

>アドバイス下さい。



年齢が分からないとアドバイスしようにもできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!