アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デトックスについて‼
現代は、化学物質、添加物、大気汚染のオンパレードで体内に不要な化学物質がものが蓄積していってると思うのですが、定期的にデトックスしてますか??
やってる方は、どんなことやってますか?特に男性の方に聞きたいです。教えてください‼

A 回答 (2件)

残念ですが無意味です。

理由は簡単でそんな事をしなくても寿命はどんどん延びて百歳に近づいているでしょう。それも70~80年前の戦争後の食糧は化学汚染ばかり、子供達は消毒のため塩素系の有機消毒剤を頭から浴びせられました、前者は猛烈な発がん剤、後者はPCBの類い、まさにその世代の寿命がどんどん延びている。
私が専門家として思うのは例えば紫外線よけに使われる酸化チタンは光電池なのでゴミは分解されますが、分解する元は活性酸素ですから皮膚には非常に悪い。大昔化粧に使われた鉛化合物は亜急性毒性があるが酸化チタンは慢性毒性があると思う、もちろん食べても毒ではない、体内に太陽光はとどかないから。
    • 0
この回答へのお礼

専門家の方ですか!詳しくありがとうございますm(_ _)m

してません。

科学的根拠のないものは相手にしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりデトックスとか、女性の方が好きですよね!