アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日忙しくて小さめの焼きおにぎり
1個しか食べてないです
(ずっと動きっぱなしなので消費されてると思います)
これから塾前に家で夜ご飯たべるんですけど
なに食べたらいいですか?
ちなみに今ダイエット中です、、

A 回答 (5件)

標準的な体型の中高生の女子という前提で書くと、1日に2,000kcal弱でも立派な食事制限(ダイエット)です。

食べなければ痩せる(=細くなる)というのは危険な勘違いですよ。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

栄養たりないダイエットすると糖尿病発症のリスクが高まるからやめたほうがいい。


痩せる代わりに一生糖尿病と付き合う事になるから。
あと糖質ダイエットはうつ病を発症します。
シロート考えでのダイエットは絶対にやめたほうがいい。
体のメカニズムしらない無知なダイエットは病気を発症させる原因にしかなりません。
    • good
    • 0

摂取カロリー少なすぎですね。

ご飯の回数が少ないと、食事を摂取したときに、脂肪をためこむぞ!って体が反応するみたいです。
なので、野菜→肉か魚→炭水化物の順で食べた方がいいです。

ちなみに私の体験談だと、極端にごはんの量を減らすと痩せなくなりましたよ。
    • good
    • 0

野菜+蛋白質(少量)+牛乳→糖質制限ダイエット

    • good
    • 0

おにぎり一個では栄養もカロリーも全く足りていないので、夕食1.5食分くらい食べた方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!