アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中に夜食に食べるもの 納豆1パックと豆腐100gどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

頭を良くしたいならお魚ですね。


    • good
    • 0

ダイエット中に夜食とか


有り得ない

だって夕食はちゃんと食べているんでしょ?

夜食なんて食べてるから太ったんじゃないですか?
    • good
    • 0

豆腐のほうがいいんじゃないですか?


湯豆腐にすれば腹膨れそう。
    • good
    • 0

個人的におススメなのは、


「ドロドロ系野菜ジュース」もしくは「飲むヨーグルト」を
大きめのコップ1〜2杯です。

お腹に溜まるので、満足感もありますし、
食物繊維や乳酸菌なので、翌日には、お腹スッキリします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!