dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ハムスターのすを買ってきて変えました。そして巣箱の中に設置したんですが1個も入りません。寝る時は別のところで寝ました。どうしたら巣箱の中に入りますか?若干狭いのかな?それとも…。至急回答お願い致します。

A 回答 (4件)

人間とは違いますから警戒心が強いです。


自分の匂いのついていないところへは簡単には入りません。

中に、においの付いている床材を入れてあげると
また少し安心すると思います。
気長に見守ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

入りたくねーっつってんの



ほっとけほっとけ
    • good
    • 0

大好きなひまわりの種を入れておく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくやってみます!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 08:25

まだ慣れてないのでしょう。

ハムスターにも習性がありますら。いつも寝ているところに置いておいて、しばらく経ったら場所を変えてみるとか、人力でハムスターを巣の中に入れて、慣れされるとかどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、何とかやってみます!ありがとうございます...♪*゚

お礼日時:2018/04/22 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!