プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏タイヤを交換しようと思っているのですが、
どこのメーカーが長持ち、乗り心地良いでしょうか?
サイズは205/50/17 89vです。
ご教示お願いします。

A 回答 (5件)

私は価格コムで見つけた安い店で交換しましたので、かなり安かったと思います。


安い店で買って、近くで入れ替えをやってもらう手もあります。
タイヤ持ち込みOKのショップも増えてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
そういうてもアリですね。

お礼日時:2018/04/22 10:56

あと、直近でコスト重視でグッドイヤーのLS EXEを入れましたが、今のところは悪くないかもしれませんね。


両方とも、エコ・コンフォートタイヤに該当するのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
グッドイヤーですか、近くに販売店あるので寄ってみます。

お礼日時:2018/04/22 09:50

ダンロップのルマンⅤは人気ありますよね。


個人的にもコスパは高いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルマンvですか。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2018/04/22 09:42

乗り心地や性能・価格と耐久性は反比例しますね。


人気(よく売れている)と価格も反比例します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました

お礼日時:2018/04/22 09:41

一つのメーカーの中でも、色々な商品シリーズがあって


長持ちが特徴だったり
利き目が特徴だったり
静音性が特徴だったりしますけど・・・・

50扁平に乗り心地を求めるのもアレですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
個人的にはヨコハマタイヤ 好きなんですが…

お礼日時:2018/04/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!