アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで話していた友達からラインをスタンプで終わらせてきた場合、嫌われているのでしょうか…?
でも学校では普通に話しかけてきたりと喋ります。
最近それで悩んでいて、いつも一緒にいる友達からも毎日なにかしらはラインを送っていたのですが、最近スタンプでおわらされて嫌われているのかなぁと思いました。
その子も大会が近いということで忙しいというのもあるのかなと思い、何も追求するようなことは言っていません。
みなさんだったらどう解釈しますか…。?

A 回答 (3件)

LINEの対応の仕方は人によって様々です。

短文で返してくる子や、絵文字も何も無い無愛想な文章の子もいます。
相手の子が忙しいならスタンプで返してても、何もおかしいことはないと思います。これからもその子と仲良くするつもりなら、LINEの返信の特徴として覚えておくと、また悩まなくて済みますよ笑
まぁLINEと対面は全く別物なので、学校で仲良く出来てるなら、何も気にする必要ないですよ!自信を持ってください!
    • 0

考えすぎは('ω'乂)ダメー

普通に接してくれてるなら、何も問題はないから、気にしたら負け!
    • 0

自分もよくスタンプで終わらせるし、スタンプだけで送られてきたら返事しません。

忙しかったり、会話が特にないときはスタンプで終わらせます。
会話が続いていたり、質問とかお誘いとかしているときだったら、なんだろう?とは思いますが、たいていは特に返事を必要としないときにそうしますね。

普通に会った時に会話できているのであれば、嫌われてるとかじゃないと思いますよ。
    • 0