アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料サイトに誤作動による登録をしてしまいました。12時間以内に解約手続きが行われない場合サービス利用の意志があるものとみなされ年間300000円もの通常会員価格が請求されてしまいます。誤作動による登録なのですぐに解約しようとしたところ24時間対応の電話、メールは繋がりませんでした。お金が振り込まれない場合、携帯電話会社から住所が割り出され、弁護士に相談するとありました。
解約したいのですが、電話、メールは繋がりません、どうすればいいのでしょうか。早急に連絡お願いします

「有料サイト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像は年中無休24時間営業とあるのに営業時間外に登録された……、とあるのはおかしいですよね?

      補足日時:2018/04/23 00:51
  • 何度も補足すみません。皆さん回答ありがとうございます。
    自分の個人情報は一切登録してないです。誤作動ですから。ただ、電話してしまっただけです。(繋がらりませんでしたが)

      補足日時:2018/04/23 01:13

A 回答 (6件)

ワンクリック詐欺ですね…



電話してしまったのなら、あなたの電話番号が生きていることが相手に知られてしまった可能性もあるので、もしその後、迷惑電話やメールがたくさん届くようになれば、その対処だけしてれば大丈夫です。

間違っても払わないで下さいね。
電話もメールも絶対向こうからは来ませんから大丈夫ですよ。
もちろん法的措置やなんやらも絶対できません。ただの脅しです。

この画面はさっさと消して忘れちゃいましょう!
    • good
    • 1

無視で大丈夫ですよ。


もう電話もメールもしなくて良いです、むしろしてはいけません。

そのサイトの運営とは、今後一切関わることはありませんので大丈夫です。
    • good
    • 1

だから誤作動じゃないって・・・


みんなの回答きちんと読んでるの?

電話するとき非通知にした?
それなら放置でいいよ。
過去の質問検索したの?毎日同じような質問あるんだよ。
    • good
    • 0

サイトをチラ見してたら、


「登録しました」みたいな【画面が表示された】ってだけでしょ?

クリック(タップ)したら、そういう画面に飛ぶように仕組まれてただけです。
びびってメールやら電話してくる人から、個人情報を聞き出すんですよ。

無視で問題ないです。
連絡取ろうとする方が危険です。

それとも、名前、生年月日、メールアドレスなどを入力して登録したのですか?
だとしたら誤作動なんて言えませんね。
自分の意思で登録してるんですから。
    • good
    • 0

携帯電話会社から住所が割り出されるなんてありえませんよ。


本当に誤作動ですか?ワンクリック詐欺では?
だとすると電話とかメールはしてはいけませんよ。
基本無視でいいのです。
過去の質問を検索して下さい。
同じ質問がたくさんありますから・・・
またはワンクリック詐欺でググって下さい。
    • good
    • 0

詐欺ですよ(´・ω・`)


無視で大丈夫です(;´∀`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!