アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の回りにはうざいジジババばかり! 
人の家を覗いたり。 
人の後ろをついてきて根掘り葉掘り聞いてくる。 
家を出入りする度に通路で待ち伏せ。 
度重なるストーカー行為。 
もう異常だね。 
そこまでして他人の事を知りたいか? 
病気としか言えない。 
他の住民にもあれこれ吹き込んで伝染してますね。腐ったミカンは早めに処分しないと移っちゃう。田舎者には良くある話かもしれないけど

同じように困ってる人いる?

A 回答 (13件中11~13件)

引っ越す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ることなら引っ越したいです(T-T)

お礼日時:2018/04/23 16:01

年をとるとね、どんどん厚かましくなるし、視野も狭くなって楽しいことが近所の噂話位しか無くなるんです。


うちのばぁちゃんもストーカーとか嫌がらせはしないけど、よく近所の人の話をしますから、そういうの年寄りは好きなんでしょうね。
私も近所の年寄りには子供の頃から困ってます。
家の真横(道路は危ないのでそうでない所)で遊んでるだけで、怒られたり
家からジーっと見られて監視されたり
自分もしてることでクレーム言ったり山ほどされました。
そして、私の実家も田舎です(笑)
本当こういうお年寄りは困りますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まるさんも大変でしたね。
年を取るなら可愛いおばあちゃんになりたいものです。

お礼日時:2018/04/23 16:11

私の隣もです。


酷い時には、私がいない時に子供夫婦と私の家の庭を皆で塀越しに頬づえついて眺めてました。
明らかに悪意がある言動が多くここに書ききれないほどです。
虚言癖がある様で、ないことある事を年寄り仲間に言ってるかんじです。
相手にしてないけど、あ〜言うのは病気か何かでしょうかね?
完全にあれこそ老害の中の老害です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頬づえついて眺めてるって

かなり怖いですね。想像しただけでゾッとします。

本当、老害は迷惑。
何とかしてほしいですよね。

お礼日時:2018/04/23 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!