一回も披露したことのない豆知識

【画像あり】足の太さについて

脚が太いです。(太腿54 ふくらはぎ34 足首21)
吹奏楽部なので、筋肉ではなく脂肪が殆どな気がしています。
ちなみに身長体重は、160cmの52キロ位です。
運動は、最近部屋の中でその場ランニング?みたいなものを20分位やっている程度です。

脚やせには、どのような運動、筋トレが良いのか教えて欲しいです!

又、160cmで52キロ、筋肉が少なく脂肪が多いとなると、やっぱり周りから見たらぽっちゃり?デブ?に見えてしまうでしょうか?

「【画像あり】足の太さについて 脚が太いで」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ムチムチして可愛い!!! ムチムチ好きな男子もいるから大丈夫ですね~

    • good
    • 5

太い方ですかね。


でもふくらはぎが細くて良いじゃないですか。
    • good
    • 2

見て驚くほど太ももが太いですねー ビックリ(@。@)



体質的に、若い女性は下半身(とくに脚、それも太もも)に体脂肪が付きやすいんです。おっしゃるように、これは「筋肉ではなく脂肪が殆ど」です。私の娘はあなたより少し身長がありますが、太ももの周りはおそらく45cmくらいだと思います(オジサンの私は47cmです)。

若い女性がここを細くするのは至難の業です。体脂肪を落としてもここが細くなるのは最後の最後になるので、その前に挫折し、諦め、失敗に終わるからです。徹底的に体脂肪を落とし切らないと、足は細くなりません(1年はかかると思いますよ)。ちなみに私の娘は体重が45kgもありません。

なお、食事では炭水化物(ご飯、パン、めん類、パスタ、いも類など)とスイーツ類は出来るだけ控えるように。
    • good
    • 2

160で52は普通だよ!?!!

    • good
    • 3

こんにちは。



女性にとって太めというのはだいたいが、男性にとってとても魅力的に見えるちょうどいい具合がほとんどです。

無理に痩せようとせず、出来るだけ今の状態を維持しましょう。
    • good
    • 2

なぜか女性目線では太いという風潮があるんですが、男性目線ではちょうどいいでですよ。


はっきり言って何も気にすることはありませんし、むしろもう少しぽっちゃり肉を付けた方が男性は好む人が多いと思います!
その、太ももと太ももがくっついているのはとてもいいと思いますし、反面、両足太ももが離れているのはO脚に近いわけですし、とても魅力的には思えませんので。大抵の男性はそう思うはずです。
    • good
    • 5

綺麗な脚やよ

    • good
    • 4

こういう人は正直そう思って質問してるのだろうかと思う。

    • good
    • 2

こんな脚の女性と付き合いたいです(笑)

    • good
    • 3

私の理想は160の身長なら46キロが理想です。


貴女は標準だと思います。
足痩せはスクワットとランニングが痩せると思います。
筋肉をつける運動の後、有酸素運動した方がいいみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!