アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルとワードのみの、使用で、どんなパソコンを買ったらいいかわかりません。

ちなみに、ゲームやインターネットは一切しません。よろしくお願い致します<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • 中古でも大丈夫です。

      補足日時:2018/04/23 17:00

A 回答 (7件)

osはアプデしないといけないので最低限のネット環境は必要かと。

    • good
    • 0

アウトレットですが、新品。


これで十分だと思います。
https://www.biccamera.com/bc/item/3793074/

エクセルとワードもKINGSOFTでよいと思います。
    • good
    • 0

今でもしや最低が8万くらいかなあふん


見てみると良いふん
入って無いのは もっと安くからあるふん
中古だと もっと安いかもふん
    • good
    • 0

まあ、ノートなら、CPU がi5位のものを買っておけばよいでしょう。


そんなに頻繁に使わないというのであれば、この程度のもので十分でしょう。
http://kakaku.com/item/K0000995126/

大きな画面が欲しいとか、キーボードのうち具合にこだわりがあるとか、
一日10時間以上、毎日利用するとかなら、デスクトップのほうが良いかもしれません。
でも、基本的にはCPUが i5 で、メモリが4G以上あれば性能的には十分だと思います。
モニタやキーボードはお好みで追加して購入しても構いませんしね。
    • good
    • 0

新品なら、店頭に並んでいるどんなに低スペックのやつでも大丈夫だと思います。


中古だとスペック次第としか。
    • good
    • 0

この辺でいいでしょう。


https://www.e-trend.co.jp/items/1154133?sale=mms …
    • good
    • 0

それほど高スペックは要らないね


はじめからExcel、Wordが入っているのなら間違いないです
「Microsoft Office 2016Personal」エディションというの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!