プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外留学についてです。
ハワイに一年留学に行きます。
虫歯治療は終わらせてからいきます。向こうで自分の車を持つつもりはないです。既往症は脳出血があります。

その上で、海外旅行保険に入ろうと思っているのですが、皆様の経験からどれがおすすめか聞きたいです。たびほやAIGが大手でよくききますよね?この会社のこのプランに入った、など詳しく教えていただけると助かります。また、この保険のこれ入ってたけど使わなかった、あるいは〜が適用外で高額になった、など。
無知で申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やめたら?



あなた狙われるよ。

日本人 は事件に巻き込まれやすいから、
あなた気がついたら拉致されて海にボイスでされるよ。

怖いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!