アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です!
写真の時計を学校につけていこうと思っているのですが変じゃないですかね?(><)

派手だったりしませんか…?!

「高校2年生女子です! 写真の時計を学校に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見ありがとうございました!!
    学校用ではなくプライベートで使うことにします!

    ありがとうございました!^^

    また、1番はじめにお返事してくださったかたにベストアンサーします!!(><)

      補足日時:2018/04/25 16:59

A 回答 (6件)

私服ならOK。


制服なら「何考えてるの」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかやっぱり派手ですかね(><)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:51

高校生でこの時計は早すぎます。


もっとシンプルなものが無難です。
画像の時計は、社会人になってからにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いですかね(><)
この時計はしばらく置いといてシンプルなのも見てみますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:52

派手か地味かと言ったらフォリフォリは派手目ですよね。


プライベートの私服の方が似合うんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにストーンが付いてるやつとかが多くてキラキラしてますね(><)
つけるなら私服の時にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:53

文字盤カラーは良いですね


ただ形状的には丸いほうが私的には好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
丸いのもいいですね!私も丸いのも好きです♪

お礼日時:2018/04/25 16:54

高校生じゃなくても派手で下品です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(><)
付けるのはたまににしときますね(>_<)

お礼日時:2018/04/25 16:55

すごく可愛い時計ですね!



でも学校につけていくのには少し派手かも知れません><

とても素敵な時計なので最悪誰かに盗られてしまうかもしれませんし、壊してしまうかもしれないので、そういうことを考えるとあまりオススメはできない気がします(´・ω・`)

でも本当に素敵な時計だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´;ω;`)
体育の時とか外したりして置いておいたりするので学校ではやめておきますね!
お褒めいただいてありがとうございます!!♪

お礼日時:2018/04/25 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!