プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校に通ってるんですが近くを通っただけで見ず知らずの人になんだあいつと言われました。
前もいわれました。
すごく嫌な思いをしています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 髪は黒でノーメイクで目立たない服なので、見た目には身に覚えはありません

      補足日時:2018/04/25 12:40

A 回答 (10件)

やり返す

    • good
    • 0

気にしないようにしましょう

    • good
    • 0

無視した方が、いいと思います


関わっても、相手もつっかかってくるので、めんどいことになりますよ
それでも、嫌だったら、相手に何でそんなこと言うんですかとか、言ってみたらどうですか?相手がつっかかってくるかもしれませんが、あんまり悪い人じゃなければ、反省してくれると思います
無視しても嫌な場合、はっきり言った方がいいですよ!
    • good
    • 0

あなたになにかあったのかもしれませんが、ほかのかたがなにも言わないのであれば無視しておきましょう。


世の中には 頭のネジの外れかけた奴がいるもんです。理由もないのに吹っ掛けてきただけかもしれません。
 (そういうおかしい奴はたいてい 一人でなにかぶつぶつ言ってるものです)
    • good
    • 0

写真がないので見た目については何とも言えません。


身近な人に聞いてみましょう。

自動車学校内だけですかね?
だとすれば教習中どこかにぶつけたとか、講義中に寝ていたとかないですか?
    • good
    • 0

香水の匂いがキツイとか? 甘めの匂いは男性は苦手な人が多いです。

    • good
    • 0

身に覚えはないのですか?

    • good
    • 0

・髪型が奇抜だった


・着ている服が派手だった
・履物がヒールかサンダルだった

このうちどれか?
    • good
    • 0

今度言われたら、「なんだこいつ。

」と返しましょうか。
    • good
    • 0

「なんだあいつ」ですか。


「見ず知らずの人」ですか。
「前にも言われた」ですか。

メイクとかファッションが奇抜なんじゃないですかね。

「自動車学校」という場所にそぐわない何かがあると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!