プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体型審査お願いします。
身長159㎝です。
体重何キロに見えますか?

「体型審査お願いします。 身長159㎝です」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

50。

太ももと肩幅のごつさが気になる
    • good
    • 0

ん〜⁈


40後半くらいかな〜
でも、、細い。。
年齢が10代なら、もう少し丸みが欲しいかな〜

健康であることを前提として、この体型は 素晴らしいと思います。

お洋服や小物がセンスありな雰囲気があります。
この肌艶を維持されますと、雑誌に掲載されてそうな〜危ない誘惑に乗ってはいけませんよ〜(笑)
心配だわwww

皆様に良く云う事ですが、認識しない他人の見た目は、自分が思う程見られて居ません。
だから、今を楽しんでね〜♪
    • good
    • 0

50㌔になった⁉️


40台に戻りたいとみたw
    • good
    • 1

47kg

    • good
    • 0

53ですかね〜

    • good
    • 3

48kgだな!

    • good
    • 1

なかなかいいボディしてるねー

    • good
    • 1

48〜50?

    • good
    • 1

54キロにみえます(^^;

    • good
    • 2

54

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!