アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、友達などと飲みにいった時、何軒くらい、どのくらい飲みますか?

A 回答 (3件)

大体1軒で、たまーに2軒目に行きます(*^_^*)


時間は19時半〜23時くらいに解散が多いですね(*^^)v
    • good
    • 0

一番の飲み友達との場合は、一軒か二軒ですね。


閉店するまで飲みますが、閉店時間を気にしたことがないので、いつも「あれ?あんなに混んでたのに、いつのまにかウチらしかいない」となってしまいます。
飲む量は入店時刻によりますが、平均だと15杯くらいかな?
    • good
    • 0

大体、2~3件です!居酒屋からスタートして最終的には行き着けのスナックで唄ってお開きになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!