アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉の逆は何?
ポークの逆

質問者からの補足コメント

  • ジョジョの6部

      補足日時:2018/04/27 20:24
  • 誰かネタ分かる人います?
    「気に入った━━━━ッ!!」
    っていう返しがしたいです。
    お願いします

      補足日時:2018/04/27 20:28

A 回答 (4件)

鮭 って書いてあったけど(⊙_☉)


違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってます!
元々質問もジョジョのネタなんで

お礼日時:2018/04/27 20:57

え?牛?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャケです。
豚はゴロゴロした生活ですが
シャケは流れに逆らって川をのぼるので。
ジョジョの6部を見れば分かると思います。

お礼日時:2018/04/27 20:40

「浮名粒」とでもなるのかね??

    • good
    • 2

無い。


豚肉  肉豚
ポーク クーポ
逆は無いでしょ。(*_*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無くないです。
逆ってそういう意味じゃあないです。

お礼日時:2018/04/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!