dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんが毎日異常に私の足つぼを押したがるんですけど、それが異常に痛くて毎日拒み続けてるんですが、やめてくれません、どうしたらいいですか、、結構深刻に悩んでいます、、

A 回答 (8件)

深刻ってwww笑いました。

(・ω・)

痛いおばあちゃん笑みたいな感じでいいんじゃない?こってないよってで逃げればいい
    • good
    • 0

ざけんなコラァ!しつこいぞくそババアってのはどうでしょうか

    • good
    • 0

おばあちゃんの足を掴み同じようにする。


やる人にやめさせたい場合は同じようにすることです。
借金踏み倒す兄妹、いとこに体験で教わりました。
効きます❗
    • good
    • 0

私の父もそうでした


ウザかったけど まぁマッサージと思って許してました
でも、ツボを押すと血行もお通じも良くなるから タダでやってくれてるんだから ラッキー おばあちゃん孝行と思ってあげたはどうですか?
エステ行くと高いよ
    • good
    • 0

微笑ましいですね!


痛がるから余計にやります。
普通にしてればもうやりません
その辺はおばあちゃん孝行って
事で我慢してください(^ ^)
    • good
    • 0

一度間違えたふりして、顔面に思いっきりキックしてみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

身体のためには押してもらった方がいいかもよ。


でもやりすぎると逆に良くないから、5分だけお願いとかしてみたらどう?
全く断るより、お祖母ちゃんも納得するんじゃないかな。
    • good
    • 0

足ツボ押されて痛いのは


体のどこかが悪い時です。

おばあさんはあなたから何かを感じ取ったのでしょう。
しばらく足ツボ押されてた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!