プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自律神経失調症です。
なので、手のひらや足の裏に大量の汗をかきます。
そのせいで、人に触れるのが怖いです。
汗気持ち悪いって思われるのが怖いです。
私はまだ中学生なので、宿泊研修で男子とフォークタンスで手をつないだり、いろいろな人と握手をする機会があると思います。
でも、それが怖いです。
いつまでそれに怯えて生きてけばいいんですか?つらいです。もう多汗症は嫌です。
どーなったら治るんですか?

A 回答 (2件)

知り合いに多汗症の人がいました。

先ずは病院に行きましょう。専門の病院があり紹介状を書いてもらうといいですよ。治ります。
    • good
    • 2

心療内科で相談すれば、安定剤処方されると思います。

きっとよくなりますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!