dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガレージハウスか プレハブのローコストハウスが欲しくて いろいろ検索かけてますが 価格がどこも載ってなくて
参考でもいいから 掲載しているホームページあったら教えてください

A 回答 (3件)

プレハブハウスで有名なのはスズキハウス。



http://www.suzukihouse-oita.jp/

で、Googleなどで「プレハブハウス 価格」といった簡単なキーワードで検索すると上記を含め様々なWebページがヒットするはずです。
参考まで。
    • good
    • 1

ヤフオクで見ましょう。


プレハブなら中古でゴロゴロあります。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!