電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花名前を教えてください。よろしくお願いします。

「花名前を教えてください。よろしくお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2018 4-28撮影日
    撮影場所 都内 道端

      補足日時:2018/04/28 14:07

A 回答 (3件)

ヒルザキツキミソウ。


https://flower365.jp/18/522.html
ご参照ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは~
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2018/04/28 18:09

モモイロヒルザキツキミソウ


(ヒルザキツキミソウ)
アカバナ科
http://www.azami.sakura.ne.jp/yasou/v/momoirohir …
ちなみにマツヨイグサの仲間たち アカバナ科の
http://www.azami.sakura.ne.jp/yasou/zoku/matuyoi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは~

マツイヨイグサと似てますよね~

ありがとうございました(*‘∀‘)

お礼日時:2018/04/28 18:10

ヒルザキツキミソウ ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは~

ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2018/04/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!