プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さい頃からどこか不器用で何かわけがあるのではないかと思い、ADHDについてしらべました。すると全て該当していました。ですが、みんなあるとこだと思い、病院に行けません。行ってもしなかったら恥ずかしいので行きません。
行った方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

病院に行っても、


何も変わりませんよ

ADHDは性質です
治療じゃ完治しません

ひと昔前は、
そんな言葉すら
世間にありませんでした

人より少しだけ、
おっちょこちょい
それだけの話ですよね

国の支援を受けずに、
普通に暮らしてる方は
大勢いますからね

完璧な人間なんて、
むしろ居ませんからね

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 14:56

そうでは なかったら 安心できるので 受診して判定してもらっては。



18歳以上の 大人なら 大人の発達障害の判定ができる
精神科に受診してください。
    • good
    • 1

まず、文章からしておかしいので受診してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!