電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の田んぼで見つけました!
誰かご存知ないでしょうか。

「この亀教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真をどうやって載せていいかわからなかったですが、載せれそうなので。。

    「この亀教えてください」の補足画像1
      補足日時:2018/04/29 00:18

A 回答 (5件)

しかも♀

    • good
    • 1

クサガメ。

    • good
    • 1

普通に石亀でしょうね・・



汚れてるだけだと思いますよ
    • good
    • 1

大抵の場合 甲羅の模様で判断するのに 腹の写真とは・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹が特徴的かと思いのせました。。
補足で添付しましたがわかりますかね。

お礼日時:2018/04/29 00:20

在来種でなさそう(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外来種ですかね。。

お礼日時:2018/04/29 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!