海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

スーパーのチーフに1ヶ月後に辞めさせてくださいと言うとやる気のない人にいてもらわなくていいです。人員もいてるからなどといわれました。ショックで、もう怖くてパートにいきたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 面接時に午前中14時までしか無理ですと言って入ったのに午後に回るよういわれました。

      補足日時:2018/04/29 07:33

A 回答 (5件)

>スーパーのチーフに1ヶ月後に辞めさせてください


この時に、〝では、明日から来ません!〟って言ったほうがスッキリしたのでは?

バイト、パートはいつでも辞めれるのですよ。
1か月待つ必要ありません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。実はじゃあすぐに辞めますと言うともうシフト組んでるのでみんなに迷惑かかるでしょうといわれたんです。

お礼日時:2018/04/29 09:23

もう即辞めましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日店長に言います。チーフに言われたこと全部(笑)

お礼日時:2018/04/29 08:44

パワハラみたい。


やなチーフですね。
人員いて来てほしくないと言われたならすぐ辞めちゃえば。
それかそのチーフの上に言う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、今日店長に言います。でも逃げ腰野郎なんですが

お礼日時:2018/04/29 08:45

(笑)


後腐れなく
退職できるから
喜ばないとね

恐がらないでOK
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、ほんに維持和の悪いチーフなんです。

お礼日時:2018/04/29 08:47

>面接時に午前中14時までしか無理ですと言って入ったのに午後に回るよういわれました。


午前中のみの約束なら、約束が違う!って大声で叫んでもいいのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます、時間だけではなくレジから惣菜へどうですか?ともいわれました、トホホ

お礼日時:2018/04/29 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!