電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えてください。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。よろしくお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。

    のげし?

    撮影日 2018 4-29

    場所 神社の裏地(朝10時くらいであんまり日があたってない)

      補足日時:2018/04/29 10:33

A 回答 (3件)

キツネアザミ


のように見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。きつね?調べてみま~す(^^)/

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 11:22

わなごみさん~又々失礼します(>_<)ゞ



私もキツネアザミだと思いますよ…。
キク科
花期 4月~6月

ご参考迄
http://www.jugemusha.com/yasou-zz-kituneazami.htm

http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3169.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは~

きつねあざみなんて初めてしりました~(^^)

いつもありがとうございます~

お礼日時:2018/04/29 14:11

あざみに見えるね•̀.̫•́✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
あざみか!調べてみます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/29 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!