電子書籍の厳選無料作品が豊富!

団地に警察関係者がいるのですが不審事が多くその警察関係者に非常に疑念を抱きどこに相談すればよいか。実例は相談窓口にさせていただきます。

A 回答 (4件)

監査に連絡したらいいですよ

    • good
    • 0

ダメだね。


うちも、パトカーが駐車場を抜け道として使うから、市警察署に言ったけどだめだった。
県警察署は、門前払いでした。

あとは、警察庁しか無いと思います。
    • good
    • 0

>実例は相談窓口にさせていただきます



ぜひ、そうなさいませ。
おあとがよろしいようで。
    • good
    • 1

誰が誰に対しどのような問題があるのですか?


どのような相談をしたいのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!