アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩氏は身内の兄、金正男氏を暗殺しているのに、非核化をするや南北統一をアピールし平和を目指すみたいな事していますが、兄弟を殺す人が平和を望むって意味わからないです。北朝鮮の国が滅びそうになり演技ではないですか?拉致問題もどうなるやら

A 回答 (5件)

決して金豚は平和を求めることが主眼では無いと思います。



米との首脳会談は金一族の長年の夢であり、米と対等な立場に立つために核を保有した訳で、米からすれば北との交渉ごとは特になく、核の廃棄のために会談を行うのであって、それ以上でも以下でもありません。

金豚は、核の開発をしないと言っただけで、廃棄するとは言ってません。
米との交渉に拗れれば、いつでも核を交渉の場に上げるでしょう。

韓国は、友好ムードを演出することのために利用されているだけで、こんな簡単に南北統一を図れるとは到底思えません。

要は米に核を認めさせることで国際社会への発言権を得ることと、融和ムードの演出により経済制裁の緩和を図りたいのが当面の目的であり、平和がどうのこうのなんてことはどうでもよく、自己中心的な行動であることは間違いないと思います。
    • good
    • 1

韓国軍はベトナム人殺戮。

朝鮮人は、満州からの引き上げ「男は殺され、女はレープ」
何も解決せんよ!金が目的だな。
    • good
    • 0

最近ベトナムで正雄殺し実行犯の番組が有りました。


家族構成から現在に至るまでを隈なくやっていましたが、
死刑の確立大で親も諦めていました。
「私の部下が騙して殺させました」とは言わないでしょうから、
ふざけた野郎です。
    • good
    • 0

お前が切腹をして詫びるなら世界は許すかもしれないが、そんな勇気は持ち合わせていないだろう豚はね。

    • good
    • 1

この辺がマスメディアがマスゴミと評される所以でしょう


国政や政治で世論操作したいのは理解出来ますが
それにメディアも乗っかればバイアスが掛かった報道
されてると言われるのも当然です

演技?当然でしょ
北朝鮮がアメリカからの軍事攻撃を回避して核保有する為の
お為ごかしですよ。詳しくは朝鮮半島情勢追ってたら解ってきます
頭では解るのですが言語化が難しいのですよね
北朝鮮と韓国が言葉遊びで体制の延命してるので説明がややこしいのです
現在最も良質なコラムが
「早読み 深読み 朝鮮半島」
です。これ読んだら大体わかるでしょう。私の様な素人が出る幕は無いです

因みに今回の南北首脳会談は全く見どころが有りませんよ
「現状維持」「全ては米北首脳会談に持ち越し」
南北では何も決きまらないし決められないってのが確認できました
って事が解りましたって会談です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!