プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌がらせの手紙を郵送で2回しました。その後5人組の男の人たちが3回来ています。この画像の青箱は何でしょうか?警察?興信所?

「嫌がらせの手紙を郵送で2回しました。その」の質問画像

A 回答 (2件)

被害者が被害届を出したら警察が動きます暴力団担当の部署です


手紙から指紋も検出できるので回りまわって事情聴取によばれるのでは?

青箱は組み立てられるプラスチックの箱
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青箱は確かに重そうに持っていました。
警察は動くんですね。

お礼日時:2018/04/30 14:57

持ち方から、空箱ではないよね。


嫌がらせの手紙って…しかも2回って…
どんな内容なんだか(⊙_☉)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A