プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前からなんですけど、広い場所とか人が大勢いるところにいるとなんかざわざわ?して落ち着かなくて、逆にトイレとか狭い個室にいると落ち着くんです。
最近それが特に酷くなってきて、これは何か原因があるのでしょうか??

A 回答 (4件)

誰でもそういう傾向があるのは事実です。


なので、生活に支障がないなら、気にする必要はないと思う。
生活に支障がでるようなら、心療内科、精神科、もしくは、カウンセリングに頼ってみてください。
    • good
    • 1

広場恐怖症ですね。


検索してみて下さい。
「そうそうこれ」と、思い当たる節がないか見てみましょう。
    • good
    • 1

割りと普通の現象ではないでしょうか?



人間なら誰しもそのような傾向がありますから、気にしないことです。
    • good
    • 1

そういう人は読書をするとか、文章を書くとか、プラスに生かしてほしいですね。

プラスに考えましょう。将来芥川賞、直木賞とか期待しちゃいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!