プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が親友とゆってくれたのに別の友達と遊んでいて友達と遊ぶのに出かけると嘘をついています。
そして別の子の悪口を私と遊んでいた時に言っていたので私の悪口も言っていると思います。しばらく別の子と遊んでまた一年くらいしたら私のところに来てくれるのですが、すぐ別の子のところに行ってしまいます、これは一年まっておくのか何か言った方がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私 はずっと遊んでいたいです

      補足日時:2018/05/01 17:10

A 回答 (3件)

口じゃなんだって言えるからね。


そう、出まかせだって言えるんだよ。
「口から出まかせ」という言葉もあるように、相手の言うことを安易に信じるお前さんがバカ。

私はずっと遊んでいたいです?。
バカの標本だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私信じてないよ

お礼日時:2018/05/03 16:13

>私 はずっと遊んでいたいです


じゃあ自分から遊びに誘えばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ったらしばらく無理って言われるんですよ

お礼日時:2018/05/01 17:14

>友達と遊ぶのに出かけると嘘をついています。


友達と遊ぶのは出かけるといわないの・・・?

>これは一年まっておくのか何か言った方がいいんですか?
あなたはどのようにしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はずっと遊んでいたいです

お礼日時:2018/05/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!