dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のメンテナンスがなってないです。
一人は今忙しいから暇になったら治すよ→暇な時期でも治してない
もう一人はただただめんどくさい状況だと怒ります。
え、メンテナンスですよね?てなっちゃいます。
動くなら我慢して使え的な感じです。
この前ボヤ騒ぎあったんですが、それくらいの事が無いと動いてくれません。
これはもう辞める勢いの方がいいでしょうか?
話になりません。

A 回答 (2件)

自分がケガをする可能性があるなら、辞めることも検討した方がいい。


痛いのは、自分だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/05/09 11:36

メンテナンスの意味が判らない会社は、ダメだね。


見込み無し。
(@_@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/05/01 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!