プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような写真を
LINEのホーム画面(?)にしたら
どう思いますか?引きますか?
なんか私は友達たくさんいますよアピールとか悪い方に見られちゃいますかね?
やめといたほうがいいですかね〜

お別れ会(転校)の時のものを
加工したものです。

「LINE」の質問画像

A 回答 (2件)

そのようなものをホーム画にしている子、結構いますよ。


私の場合は卒業した時の画像でした。
全然普通なので引かないし、大丈夫だと思います。
確かにプライバシーの問題もありますし、前の回答者様のことがあっていると思いますが、今どき友達と撮った写真なんかばら撒かれ放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

本当ですか!なるほど…
確かにそうですね、笑
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/05/02 18:36

人それぞれ。

自由です。
ただしあなた以外の人が写っている写真を掲載するなら顔が分からないように加工するか、本人に承諾を得ないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございますm(__)m
ですね〜;
もちろんぼかしはつけてます◎

お礼日時:2018/05/02 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!