アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のデリバリーエステで働いて1ヶ月が経ちます。
私の働いているお店には、色々なオプションがあって
それを付けるとほぼヘルスと同じサービス内容になります。

ですが、業界未経験で、エステも初心者ですので最初は慣れるまでオプション無しでやっています。

先日、5回目の出勤でした。
その日についたお客様で、出張でこちらに来てた方だったんですが、帰りに1万円のチップをくれた方がいらっしゃいました。
「そんなに頂けません。その代わりまた呼んでください。」と、ずっと言っていたんですが、「良いから、これで好きなものでも食べて。次いつ会えるか分からないし」と言って、あまりにもそのやりとりが続いて、あんまり断るのも逆にあれかなぁ…と思い、頂きました。

その方は、とてもお優しい方で、本番の要求などサービス以外の事の要求などもありませんでした。


ですが、この業界で働くのが初めてなのもありますし
まず初めて会った人に1万円を貰うなんて経験が無いので
次に、またお会いした時に本番などを強要されたりそういったことがないか不安です…

こういったお仕事で、チップ1万円というのはそう珍しくない事なのでしょうか…?

教えてください。
おねがいします。

A 回答 (4件)

1万なんて名刺がわり


風俗より水商売の方が、
チップは多いですよ
4ケタも有りますからね
    • good
    • 1

たまにいますよ。


特にエステ系は。
ガッツリデリヘルより、結構そういう客多いと思う。
    • good
    • 0

今の業界から 足を洗った方がいいですよ 病気をたくさんもらいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エステ店で、ヘルス紛いなオプションはこれからも一切なしでやる予定です。
手のみでのサービスになりますが、それでも病気ってもらってしまうんでしょうか…

お礼日時:2018/05/02 20:32

今時チップなんて聞いたことないですね。

たまたま金持ちだったんでしょう。本番強要されたら、お店の人に言えばいいだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!