チョコミントアイス

ほんとに真面目に記憶喪失になりたいです。
好きな人のことを全て名前から顔から何から何まで全て忘れたいです。
ある特定の人物のことだけを忘れる薬ってありますか?
薬じゃなくても、方法でもいいです。
催眠術でもなんでもいいので教えてください。
それが無理なら最終手段として自分の全ての記憶を喪失させる方法でも良いです。
何か知ってる方は教えてください。

A 回答 (2件)

失恋は悲しいでしねお察ししますが・・・


人生このようなことたくさんありますよ
今は辛いけれど苦しみなさい日々がたてば忘れます
これが人生ですから
今の状態ではなぐさめになると思いますが
日々ががたてばあのような事あったねと思い出事になりますよ
    • good
    • 0

好きな人がいたっていうのはうらまやましいことだ


俺なんかまだいないぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!