プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクな顔すぎて死にたいです。世の中不平等だ。

僕はブサイクだし頭も良くないし、スポーツもできないうえにどんくさい。しかも、そそっかしいしどこに行っても煙たがられます。一方でどこに行っても人々から迎合され何してもイケメンだからスルーされるような奴もいるしイケメンなうえになんでもできる野郎までいます。

はいはい。どうせ努力してないとか反論来るんでしょ?僕も学校ではベスト5くらいに入るまでには勉強したし、部活では実力でスタメンでしたよ。やれることは人一倍やってるんです。なのにブサイクだからいじられキャラ演じてるし、粗末に扱われるし、彼女できたこともない。挙げ句の果てには女に利用されまくる始末。『あなたとは遊びだったの』ふざけんな!バイトでは他の奴とは待遇が随分違うし、嫌な仕事押し付けられる。

きっと僕はこの時代に生まれるべきではなかったんです。バカみたいなテレビで生まれるイケメン像がブサイクを隅に追いやる。日本のアホみたいなテレビ局に洗脳されすぎクソ日本人ども。これは一種の印象操作だ。そのクソみたいなイケメン像に向かってアホな日本人は収束進化を始める。
もう僕みたいな人間は障害者なんです、ブサイクという名の身体障害そして不満だらけ。もう辛すぎる。

辛すぎるんでこう考えることにしました。人生はゲームと一緒で周回制度がある。だから一度人生をクリアしたら強くてニューゲームみたいにイケメンとか才能とかの能力を人生を始める前に選べる。一方僕のような人間は沢山周回してきた人気だから、新しい刺激が欲しい。だからあえてブサイクという道(縛りプレー、ハードモード)を選んだんだと。

もう、批判でも慰めの言葉でも、なんでもいいんで皆さんは私のような人間をどう思うか声をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • 確かに、文章矛盾してますね。でも、高校、大学のレベルが低かったので学年ベスト五位以内、部活のチームも弱かったのでスタメンでした。なので相対的にみるとどちらもダメってことです。でも結局は何でも顔ですよね。

      補足日時:2018/05/03 02:23

A 回答 (11件中11~11件)

ブサイクな顔すぎて死にたいです。


の前にお金貯めて整形したらどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A