アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10キロくらい離れた所に洗濯機と冷蔵庫のみを運びたい、どの業者が安くておすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • あとソファーひとつw約2メートルも運びたいです

      補足日時:2018/05/03 13:08

A 回答 (4件)

玄関まで運べるんだったら赤帽さん



多少の手数料を払えば、玄関まで運ぶのを手伝ってもらえるし
10kmなら1500円ぐらいからですし
    • good
    • 0

便利屋さんに頼んだら?


https://www.ocean365.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83 …
    • good
    • 0

軽トラ借りたら?

    • good
    • 0

レンタカーで行くのがどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
運んでくれる人も必要なんです。

お礼日時:2018/05/03 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!